- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素朴な疑問
- 2008/02/06(Wed) -
「相棒」ってもう7年もやってたんだね(挨拶

テレビ見てたらなんか東京で雪が降ってる映像が。
予報によると神奈川も積雪が予想される、との事なのだが、
今現在全く降ってないというのはどうしてなんだろう。
この前の雪の時も東京ではそれなりに積もってたみたいなのに、
こっちでは雪どころかずっと雨だったもんなぁ。普段と全く逆じゃねぇかと小一時間。
いや、箱根や丹沢は真っ白だったけどさ。普段だったら、平地でももうちょっと積もるだろ。
それが今シーズンはまだ1回だけだよ。それもほんのうっすら程度。
まぁ、去年は全く雪が降らなかった事を考えると、それよりは正常に近いのかね。
もっとも、雪が溶けた後の道を走ると車が異常に汚れるから困るというスパイラル。
うん、雪国特有のアレね。アレがイヤなんだよな…。
とりあえず週末辺りにまた降る可能性があるらしいし、準備だけはしておくか…。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<言いたい事は判る | メイン | 簡潔に>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
