スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れた
- 2008/02/09(Sat) -
リアルホワイトアウト(挨拶

せっかくスタッドレスを履いているのだから、という事で、
雪道の練習と具合を確かめるのも兼ねて長野方面へ。
20号線を走って適当な所で引き返してくる予定だったのに
いつの間にやら駒ヶ根にまで到達していたのは何故なんだろう(遠い目

ついでだし名物のソースカツ丼を食って帰ろうとしたらなんか猛烈な吹雪なんですけど。
中央道すべり止め&50km規制とか言ってるんですけど。
ICの入口で係の人が1台1台タイヤをチェックしてました。お疲れ様です。
「諏訪か韮崎辺りまで行けば多分雪もやんでるだろう」とか甘い事考えてたら、
韮崎どころか御殿場まで延々と大雪だったとか、そんな(ごろ
冗談抜きで視界が数百メートルくらいだったんだぜ。
ここまで本格的な雪道を走るのは1年振りだなぁ。

土曜日という事で雪に慣れていないドライバーが多かったのか、
随所で立ち往生している車がいて帰宅時間が大幅に遅れてしまったしな。
今日の夕方、御坂峠で大幅な足止めを食った方は友達です(何

とりあえず、この時期に寒い地方へ行く時は必ず滑り止めを携行しましょう。
突然雪が降ってくると動けなくなりますよ、マジで。

【本家サイト更新情報】
トップイメージを変更しました。

なんつーか、帰るのに必死でまともに写真撮ってる余裕なんかなかったwwww
今考えるともったいない事したなwwwwww


とりあえず某所にて。
スポンサーサイト
この記事のURL | ドライブ・レジャー | CM(0) | ▲ top
<<3万5千円の紙切れ | メイン | 言いたい事は判る>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
