スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春一番
- 2008/02/24(Sun) -
俺が運転時にただ一つ我慢できないのは…車線変更時にウィンカーを点灯しない奴らだ!(挨拶

ああいうのは一度単独で事故りそうになればいいと思うんだよ。マジで。

昨日に引き続き、今日も凄まじい強風。
昨日のはもしやと思ってたら、案の定春一番だったらしい。
こういう時は車が風にあおられて怖いのなんの。
車体が軽いとこういう時に大変だ。
まぁついでに言えば、前を走ってるトラックがグラグラ揺れてるのが一番怖かった訳だが(ぁ

最近急に暖かくなってきたし、河津桜も咲き始めてるみたいだし、
何より俺の天敵である「アレ」が舞い始めてるので(ぉ
もう本当にそろそろ春なんだなぁと感じる。

去年の今頃は、ホームセンターでインテリア担当だったから
新生活フェアでマジでカオスの様な忙しさだった訳だが、
もうあれから1年も経ってしまった訳である。
時間が流れるのって本当に早ぇな…。
一昨年の年末辺りからますます早く感じるようになった気がする。
良くも悪くも充実してたって事なんだろうか。今更どうでもいいけどさ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<運転の愉しさが、またひとつ | メイン | 衝突事故について思う事>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
