- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
滑ってきた
- 2008/03/02(Sun) -
チェーンとか用意しておいて本当に良かった(挨拶

つー事で大学の時の友達と28日から1日まで南会津へスキー旅行に行ってきた。
ちなみにスキー場までの道中はこんな感じ。
風が強いうえに大雪でかなり怖かったんだぜ。





スキー場についてもあいにくの強風だったが、
一部のリフトが止まってたくらいで滑るには問題なし。
むしろ雪が降ってたお陰で逆に雪質が良くて滑りやすい。
とか言ってたら午後から吹雪になって顔とかがすげぇ痛かったwwww

2日目は初日とはうって変わって晴天。
そのせいで雪がガリガリ状態で滑りにくかったのが残念。


スキー場からの風景。絶景かな。

結局2日に渡って朝から夕方まで2年振りのスキーを堪能。
楽しかったー。やっぱスキーは最高だ。
友達に携帯で撮ってもらった動画を見て自分の滑り方がまだまだだって事がよく判ったので、
次行く時はその辺に気を付けて滑ってみよう。

3日目は会津観光を楽しんだわけだが、それについてはまた明日。



結局、2日連続で食べてしまった南郷スキー場名物「トマトラーメン」。マジで美味かった。


氷柱ってレベルじゃねーぞ!
この記事のURL | ドライブ・レジャー | CM(0) | ▲ top
<<会津観光 | メイン | 運転の愉しさが、またひとつ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
