- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黄砂UZEEEEEEEE
- 2008/03/07(Fri) -
せっかくいつもより気合入れて車洗ったのに…(挨拶

最近、アクセス解析見てると正直有得ない検索ワードでの来訪が多い。
具体的に言えば「卒論 枚数」的な検索ワード。

いや、卒論の枚数なんて検索して何か意味あんのか?と思ったり思わなかったり。
卒論なんて自分の書きたい事書いてれば自然に規定枚数なんて超えるもんだと思うんだけどな。
つーかまぁ、卒論書くのに平均的にどれくらい書けばいいのかなんて気にしてる奴は
多分ろくな卒論書けないと思うよ。ぶっちゃけ。

自分で書きたいテーマを選んだんだから、気合入れて論考して卒論を書けえぇぇぇ。

…と、趣味全開の卒論を書いていた輩がほざいてみるテスト。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<若々しくない20代 | メイン | 会津観光>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
