- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
若々しくない20代
- 2008/03/08(Sat) -
問題集や参考書とにらめっこばかりの毎日を送っています(挨拶

いや、朝から晩までずっとやってる訳じゃないけどね。
割とそれに近い状態である事は確か。
そのせいかどうかは判らんけど、
最近やたらと体力が落ちてる気がするのは多分気のせいじゃないと思う。
そしてホームセンター社員だった頃は移動は常に小走りor全力ダッシュだったので
変な風に体力がついてた様に思えるのも多分合ってる。

で、某所で見つけた「ザ恋愛インタビュー」なるものをやってみた。
やってみたい人はココからどうぞ。→http://nashimoto.hanihoh.com/q/

で、やってみた結果。

総合的なイメージで1位が「余裕がある」、3位が「おじいちゃんみたい」となっているのは、
つまり若々しくない、言い換えれば生気が感じられないって事なのかな。
多分そうだな。そんくらいの自覚はあるよ。
学生時代は常に疲れきった表情をしている事に定評のあった俺だからね。
確か二言目には「眠い」「かったるい」とかそんな事ばっか言ってた気がする。

で、「こんな人がお似合い」で「振り回すような少しおかしい人」が圧倒的1位ってのはどういう事ですか?
俺はキャラクター人気投票があったら間違いなくツンデレなんかより、
清楚な娘か、無口で気まぐれな子猫の様な娘に投票する事を信条としているハズなのに(ぁ
まず間違いなくそんな人はリアルには存在しないけどな。

だからまぁ、それは別にどうでもいいんだよ。
むしろ問題なのはこっちなんだよ。


「街角の声」
>真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
>真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
>真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。







orz
この記事のURL | ネタ | CM(0) | ▲ top
<<新銀行東京の経営破綻について思うこと | メイン | 黄砂UZEEEEEEEE>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
