- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況
- 2008/03/13(Thu) -
ぶっちゃけ、ネタがないねん(挨拶

本日の活動状況。

07:30  もそもそと起床。朝飯を食いながら「ちりとてちん」を鑑賞。
       久々に面白い連続テレビ小説ですぜ。
08:00  とりあえずニュースチェックやらネットサーフィンやら。
       五大紙の社説や気になった記事に目を通す。
09:00  野暮用で郵便局へ。民営化して変わった新しい制服のオレンジのラインが気になる。
09:30  勉強。参考書を読む→問題を解く→読み直す、の繰り返し。
       政経とか地歴とかは得意分野なので特に苦労はしない。
12:30  昼飯。最近は味噌ラーメンがマイブーム。
13:00  勉強再開。自分の数学力の無さに絶望しながらも問題を解く。
       数式を見ると頭が痛くなってくるのは仕様です。
       休憩は大体2時間おきくらい。たまに風呂掃除などの雑用が入る。
19:00  夕飯。あれ、「ウチくる!?」がゴールデンにやってる…。
20:00  簿記の勉強。こっちはまだすんなりと頭に入ってくるのが救い。
22:00  風呂。至福の時間。
22:30  そして今。ドライブに行けない鬱憤をネットのドライブ情報サイトで晴らす。


まぁ、最近は大体こんな感じ。
色々と忙しいし、花粉も飛んでるし、まだ桜って時期でもないから特に出掛ける所もないし、
めっきり遠出をしなくなってしまっているのが現状。
タイヤも夏タイヤに戻した訳だし、どっかドライブに行きたいんだけどなぁ…。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<約束の地 | メイン | 新銀行東京の経営破綻について思うこと>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
