スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2005/10/22(Sat) -
昨日で免許を取ってから1年経ったので、
いよいよ初心者マークをつけなくても公道を車で走れるようになったぜー。
と言ってもまだまだ経験不足なので、
しばらくは用心の為に付けて走行する事になるだろうけどな。

あれだな、車を運転する時は「自分は走る凶器を運転している」っていう自覚が大事だよ。
ヒヤッとした経験がないと自分の運転技術を過信してしまうけど、これが一番危ないと思う。
つい最近、実際に非常によろしくない事をしてしまった俺が言うんだから間違いない。
以降、人が変わったような運転をするようになったからな。
あとはこれを以前みたいに戻らんようにせんとね。
手軽な乗り物ではあるけど、一歩使い方を間違えると大惨事になりかねん事を
常に肝に命じておかないといかんぜよ。
気をつけよう。

とりあえず大学を卒業する頃までには、
運転とか駐車なんかの経験を十分に積んでおかないとね。
3月に広島の方へ友達と旅行に行く計画も立てているし、
何より仕事の関係で遠出する事も増えるだろうしな。

ところで仕事と言えば、なかなか言い出せなくて
結局1ヶ月以上経ってしまったんだけど、
実は某家電店のN社の内定辞退しました。
選考受けていく過程で本当に楽しそうな会社だと思ったし、
人事の人や内定者の人達にも本当によくしていただいたので
マジで結構悩んだんだけど、
某ホームセンターに就職する事を決めました。
N社の皆さん、そしてそこへ就職が決まった皆さん、頑張って下さい。
一利用者として応援しています。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<_| ̄|○ | メイン | 織田軍団>>
コメント
-!?-
あれま!!;
そうだったのか;知らなかった;
ちょっと残念だけど、お互いに頑張ろう!
PC関連や家電を買う際は是非Nで(笑)
なんて勧められる立場じゃまだないけど;
2005/10/22 23:34  | URL | ミー #-[ 編集] |  ▲ top

-どもども-
いやー、報告するのが遅くなってしまって申し訳ない。
コミュニティで盛り上がったからなんか言い出しづらくて(笑)
お互い、来年から新社会人として頑張りましょう。
PCとか家電を買う時は多分Nのお世話になると思います。
多分っつーか確実に(笑)
2005/10/31 20:12  | URL | 茶とかいう人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/19-c1de9a7a
| メイン |
