- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レジェンド
- 2008/03/21(Fri) -
と言われると先にコレが思い浮かぶ俺は末期(挨拶

という訳で、某所で見かけた「伝説の私」とかいうのをやってみた。
ぶっちゃけた話、名前と性別、生年月日のみでどうやって判断してるんだろうと思うが、
まぁこんなネタに対して真面目に考えても仕方ないので、それはスルー。
やってみたい方はこちらからどうぞ→http://legend.hanihoh.com/

で、俺の結果は以下の通り。

  ↓
  ↓
  ↓

世界伝説全集を紐解くと、「お茶」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。
以下は「お茶」に関する当該文献からの引用である。


◆伝説1
お茶が汗をかくと、肉汁と言われる。
(110ページ 10行目)

◆伝説2
なぜかお茶はなぞなぞを考えてきては発表する。
(210ページ 14行目)

◆伝説3
お茶はセクハラで訴えられたが、まだ訴状が届いていないのでコメントできない。
(910ページ 21行目)

◆伝説4
ヨゴレ芸人全員がお茶に憧れている。
(210ページ 2行目)

◆伝説5
お茶は、買った服を家で着てみると、いつも「何か違う」と感じる。
(510ページ 19行目)


( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …!?
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<小田原・足柄人によくあること | メイン | なんだこの歌www>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
