スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アーマード・コア ネクサス コピペ劇場
- 2005/08/16(Tue) -
ナービス   :新資源キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
ミラージュ  :ゆずってくれ! たのむ!
ナービス   :ミ ラ ー ジ ュ 必 死 だ な (藁
ミラージュ  :殺してでも うばいとる
ナービス   :なにをする きさまらー!
ミラージュ  :おいOAE、お前らも手伝え!
OAE    :ミラージュさん…もうやめましょ、こんなこと…ね?
ミラージュ  :だったら増援よこせよ! 新・資・源! 新・資・源!
ナービス   :ヤバイ。ミラージュヤバイ。マジでヤバイよ。マジヤバイ。
クレスト    :/ ´_ゝ`)すいません、ちょっとベイロードシティもらいますよ
ナービス   :オンドゥルルラギッタンディスカー!!
キサラギ   :ナービス貴様ふざけるな! 追い返せ! タマ落としたか!
テロリスト  :そんなことより俺たちを見てくれ。俺たちのことどう思う?
全員     :凄く……邪魔です
クレスト   :/ ´_ゝ`)すいません、ちょっとミラージュさん攻撃しますよ
ミラージュ  :やめてよね。本気で喧嘩したら、クレストが僕にかなうはずないだろ
クレスト   :なんかもう戦争萎え(´・ω・`)
クレスト反乱軍:諸君、私は戦争が好きだ
クレスト本社 :おまいらおちけつ!
クレスト反乱軍:戦力をもてあます
ミラージュ  :アークへ。この依頼をもって我々の最後の仕事とする。
        まず、施設を守るために、レイヴンの派遣をお願いしたい
レイヴン   :【11:40】突然ミサイルがミラージュ側から飛んできた。
        痛い。なんでフロートにしなかったんだろう。
オペレーター :ミラージュは粛清されて死ぬべきだ
キサラギ   :創業25年。去年まで弱小メーカーだったけど、
        ナービス領で旧世代の技術発見。マジオススメ
ナービス   :巨大MTが暴走しますた。レイヴン、なんとかしる!
キサラギ   :うはwwwwwwwwwこっちもだめwwwwwwwwwww
排除君    :ハイジョ ハイジョ ハイジョ
蟲      :クチニマラ クチニマラ クチニマラ
オペレーター :いいかレイヴン。お前は屋上で蟲どもと戦う。
        お前の位置が一番危険だ。覚悟して領域を離脱しました。


マジで笑い死ぬかとオモタwwwwwwww
これ書いた奴マジ頭よすぎwwwwwwww
スポンサーサイト
この記事のURL | ネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<地震 | メイン | ムシャクシャして作った。今は反省している。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/2-de390711
| メイン |
