スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々のレポート
- 2008/04/01(Tue) -
エイプリルフール? ああ、それがどうかした?(挨拶

という事で、久々のドライブレポート更新である。
ちなみに今回のトップイメージは家の近所で撮ったもの。
堤防一面に桜が咲き乱れてて本当に綺麗だったんだぜ。

しかし、今回のドライブだが、去年の12月以来、スキーを除いて遠出をしてなかったので、
その鬱憤を晴らすかのような長距離ドライブになってしまったが、しかし俺様は謝らない。

4月に入って暖かくなってきたので、
まぁたまの息抜きに1ヶ月に1度程度の割合だが、
出掛けやすくなったのは嬉しい限りだ。寒いのはマジで苦手なんだよな。
雪景色は例外として、冬って景色がイマイチだから
ドライブしててもあんま面白くないしね。

さて、次はどこに行こうかねぇ。


【本家サイト更新情報】
・トップイメージを変更しました。
・「DRIVE」→「ドライブレポート」に「南信州 初春の花見ドライブ」を追加しました。
・「DRIVE」→「日帰り温泉レポート」に「遠山温泉郷 かぐらの湯」を追加しました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
<<懐かしきホームセンター | メイン | 具体的には昼時のワイドショーとか夕方のニュース>>
コメント
-桜色映して-
トップイメージ、車まで桜色に見えますね。
綺麗です。
大学の桜もよく咲いていましたよ。
2008/04/03 20:47  | URL | 旅果 #-[ 編集] |  ▲ top

--
実際にはもっと綺麗だったんですが、
俺の腕では上手くそれを伝えられませんね。
多少の補正はかけてありますが、
やはり実際の風景には及ばない…。orz

フォトアルバムの方で拝見しました。
あの通りも丁度見頃なのかな。
漫研でバカやってた時代が懐かしい(笑)
2008/04/04 19:53  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
