スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かしきホームセンター
- 2008/04/04(Fri) -
インテリアコーナーに行くと妙に懐かしい気分になるのは何でなんだろう(挨拶

外壁の補修用品を買うために親の付き添いでホームセンターに行った訳だが、
自分のいた会社でもない店の売り場が気になるのは、
やはり染み付いてしまったものなんだろう。
特にインテリアのコーナーに行くと、
自分がよくお世話になっていたメーカーの商品が当然ながら置いてあったりする訳で、
パッケージが変わってたりとか、シリーズが切り替わってたりと、
まぁ色々と懐かしいというか、妙な気分になるのである。

後は店員さんが「いらっしゃいませー」と言うとつられて言いそうになるとかな。
多分、これについてはもう暫く治らないと思う。
下手したら一生だったりして。それはさすがにイヤだ。

ところで、この前地元の公園で撮ってきた桜の写真が思いの他好評みたいなので、
ついでに他の写真も晒してみるんだぜ。
「てめぇの下手くそな写真なんか知らねぇよ」と言われそうだが、俺様は謝らない。







写真には写ってないが、実際にはおじちゃんおばちゃんが大量にいたし
車も頻繁に通るから、写真を撮るのも実は結構大変だったんだぜ。
まぁ、うちの地元じゃ一番手軽に花見が出来る所だから仕方ないか。


【本家サイト更新情報】
・「DRIVE」→「My Vitz」→「パーツレビュー」に2個追加しました。
・「DRIVE」→「My Vitz」→「整備手帳」に「リアワイパーゴム交換」を追加しました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<捨てられた80円切手 | メイン | 久々のレポート>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
