スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花散らす
- 2008/04/08(Tue) -
ごめん、俺には無理! …え? ダメ?(挨拶

さてまぁ、朝から凄まじい暴風&雨。
部屋の窓がガタガタ揺れてうるせぇのなんのって。

俺「………(カリカリカリ)」
窓「ガタガタガタ」
外「ゴオォォォォ」
俺「………(カリカリカリ)」
窓「ガタガタガタ」
外「ゴオォォォォ」
俺「うるせえぇぇぇ!!」

こんな感じ(ぉ
見に行った訳じゃないから知らんけど、
多分この辺の桜はほとんど散っちゃったんだろうな。
まさに文字通り、「花散らす雨」だった訳で、関東の桜はこれで終わりだね。
ニュース見てたらチューリップ祭りの話題が飛び込んできたし。

まぁでも、長野とか東北とかはこれからだろうし、
正直まだ桜を見足りないから、行くとしたら高遠とかあっちの方だろうな。

あと今日の雨で車が大分汚れただろうから、
次の天気がいい時にしっかり洗車しておこう…。


【本家サイト更新情報】
・「LINK」→「クルマ・ドライブリンク」に1件追加しました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<あー | メイン | 捨てられた80円切手>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
