- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あー
- 2008/04/10(Thu) -
腰と右手が痛ぇ…(挨拶

ようやく今日のノルマが終了。
ずっと妙な姿勢で座ってれば腰も痛くなりますね、わかります。
回ってきた奴もやろうかと思ったけど、考えてる時間がない…。
まぁ多分そのうちやりますよ。そのうち…。
微妙に答えが趣旨から外れてる物を書く可能性も極めて高いけど、俺様は謝らない。

しかし、判断推理の「うそつき問題」って一体何なんだろう。

A「私はうそつきではない」
B「Aはうそつきだ」
C「Dはうそつきだ」
D「BとCはうそつきではない」

こんな会話をしている奴らが目の前にいたら、間違いなくグーで殴るね(ぉ
算数でも「A君とB君が違う速さで池の周りを歩いたらどこで出会うか」ってのとかさ。
何やってんのって思うよね、ぶっちゃけ(ぁ
問題にいちゃもんつけてもしょうがないんだけどな。
やっぱり気になるもんは気になるんだから仕方ない。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<ばとん | メイン | 花散らす>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
