- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ばとん
- 2008/04/14(Mon) -
エレメントだけど、TRDとBLITZのどちらかにしようかと思うんだ(挨拶

旅果先生から回ってきたバトンにようやく答えようと思う。

本来は、以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい、という奴らしいが、
そんなセリフは到底俺の頭からは出てこないので、
適当に何かのタイトルっぽいのを考えてみた。

解答が遅くなって、しかも非常に中二病臭満載な上に、
そもそもバトンの趣旨から外れてるだろうがとツッコまれそうだが、俺様は謝らない(ぁ

■キーワード1 『雪』
ユキノコエ

■キーワード2 『月』
いつか、蒼い夜の下で逢えたなら

■キーワード3 『花』
想い、ひとひら

■キーワード4 『鳥』
今を飛べない鳥たちへ

■キーワード5 『風』
そして、空が過ぎ去って

■キーワード6 『無』
無限には生きられない僕らだから

■キーワード7 『光』
影なき光に、さよならを

■キーワード8 『水』
揺れる鏡の奥底に

■キーワード9 『火』
はじまりのない戦火

■キーワード10 『時』
今が終わる、明日まで


つまんない二番煎じっぽいけどこれで終了。
そしてこのバトンの人生もこれにてーッ終ゥーッ了ーッ!


…旅果先生、ごめんなさいorz


【本家サイト更新情報】
・「DRIVE」→「My Vitz」→「パーツレビュー」に1個追加しました。
この記事のURL | バトン | CM(2) | ▲ top
<<気晴らし | メイン | あー>>
コメント
-バトン回答ありがとうございます-
「適当に」とは仰ってはいますが、実際にタイトルにつかえそうですね。是非これで何かを(なんて)。
2008/04/15 21:05  | URL | 旅果 #-[ 編集] |  ▲ top

--
適当な上に趣旨が変わっててごめんなさい。
しかしこんなタイトルを何に使えと…www
もしやるなら、旅果先生プロデューs(ry
2008/04/17 12:04  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
