スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祭りの終焉
- 2005/10/31(Mon) -
という訳で、俺にとっては最後となれればいいなぁなる学祭が終了した。
今日は今頃、後輩達が後片付けをしているのかな。
手伝いに行けなくて申し訳ない。
起きたら10時半という素敵な時間だったんだよ(ぁ

つーか、今年で最後という事で色々手伝おうかと思ってたけど、
後輩達が積極的に動いていてくれたので
全くと言っていいほど俺達上級生の出番はなかったね。
特に凄かったのは1年生の奴ら。
今年初めてのハズなのに、どんどん自分から立案して実行してたね。
会場の設営とかでも主要戦力として動いていたし、模擬店のスープ屋もよく頑張ったと思う。
ポタージュスープ、冗談抜きで美味かったぜー。
3日間で計6杯くらい買っちゃったよwwwww
俺、超リピーターwwwwwww

リューティアとか下谷なんかの2年生組も、
そんな行動力に溢れる1年生をよく指導してまとめ上げてたと思うよ。
来年は俺ももう卒業して社会人になってるハズだけど、
こいつらならうちの部をますます凄いものにしてくれるね。確信をもって言えるよ。
俺達4年はそんな後輩達にアドバイスすらする事もほとんどなく、
ただボケーッと見てただけwwwwww
むしろ、4年なんかイラネって感じwwwwwww
パネル展会場とか模擬店とかにいきなり現れては、
荒らすだけ荒らしてさっさと消える俺らwwwww
さすが狂人集団wwww使えねーwwwwwwwwww

そして形式上は引退する事となる3年の奴らもよく頑張ったと思う。
色々とドタバタしたりはしてたけど、
それでも部をしっかりとまとめて誘導していったのは他ならぬお前らの功績だよ。
ほとんどの奴はもうすぐ就活を始めることになると思うけど、
ここで培った経験をもってすれば恐いものなんてないね。
堂々と誇っていいと思うよ。

これからも大変だろうと思うけど、お前らなら普通に乗り切れるよ。
俺なんかとは違ってな。
是非とも頑張って欲しいね。


にしてもやっぱり、学祭前夜に狐の奴が
「この手すり危ねーんだよ」とか言いながら揺すって
バキバキにしてしまったのは最高の想い出だなwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれは構造的に欠陥がある上に金属疲労がかなり蓄積してたっぽいから
遅かれ早かれ壊れただろうけどなwwwwwwwwwww
体張ってネタを提供する狐マジでワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<歴史の闇と影 | メイン | _| ̄|○>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/21-45224b83
| メイン |
