- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなのは違う。
- 2008/05/07(Wed) -
ニコ動でプリムラルートのプレー動画を見てたんだが、ニヤニヤが止まらん。
これはもう、ダメかも判らんね(挨拶

プリムラ可愛いよプリムラ。
こういうキャラやらせたら北都南さんに敵う人は多分いないと思う。

寝言はとりあえずここまでにして、
某所で見かけた「憧れ女性ちぇっく」なる地雷を踏んでみた。
やってみたい人はこっち→
回答は以下の通り。




まず、ロリコン属性評価ですが、お茶さんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。
一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。
ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。
ミニモニ。が大好きだったタイプです。

長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 関根麻里 (266.7点)
2位 時東ぁみ (259.1点)
3位 志田未来 (259.1点)


回答以上。
以下、ヲタの妄言。





えーっと、まず「"ちょっとだけ"ロリコン傾向」?
いや、むしろロリ大歓げあwせdrftgyふじこlp;@
もとい、別にそんな事は多分ないですよ?
ついさっきまでプリムラルートのプレー動画見てニヤニヤしてたけど。
って、あれ?

あとはそうだな、「知的な女性でなければ嫌」はねーな。アホの子全然問題ナシよ。
都道府県の位置が答えられないくらいアレだとさすがに困るけど。
要は「ある程度の常識があればおk」って事だな。
別に知的な女性嫌いじゃないけどさ。二見さん(ry

明るい女の人が好きなのは、まぁ当たってるな。
話してて楽しい人は男女問わず好きですよ(友達的な意味で)。
でも、「ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向」はねーよ。
おとなしい娘も好きだもん(猫的な意味で)。

好きな外見は…まぁ大体合ってるか。
でも別にミニモニ。は好きじゃなかったよ。三次元には興味ねーもん。
長い黒髪で巫女さんだったら何も言うことはないね(結局はそこ)。
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<坂田金時(公時)です | メイン | なんてこった…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
