- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うーむ…
- 2008/05/09(Fri) -
ごめん、マツダ好きだけどこのデザインはないわ(挨拶

マツダが新型ミニバン「ビアンテ」の試作車を発表した。
一応、ノアやステップワゴンが競合車種となり、今夏に販売を開始する予定の様だが、
既にマツダには高級路線の「MPV」と、
スポーティ路線の「プレマシー」の2種類のミニバンがラインナップしている。
そんな中で、いくら軽と並び最も売れているカテゴリーとは言え、
新たにミニバンを投入する必要はあるんかなぁ。

むしろ、現在マツダで空白となっているライトクロカンと
(CX-7はSUVとは言えラグジュアリー傾向が強いように思える)
高級セダンを復活させて欲しいというのが個人的意見。
ほんの一昔前までトリビュートやミレーニアといった名車があったんだからさ。
そして、ゆくゆくはユーノスブランド復活とかなwww
さすがにそれは無理だろうが。

「ビアンテ」プレティザーサイト→
この記事のURL | クルマ | CM(0) | ▲ top
<<点検 | メイン | 坂田金時(公時)です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
