- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
県職員の態度のなってなさに絶望した
- 2008/05/15(Thu) -
仮にも税金の納付に来てる俺に対して、話しかけるまでガン無視はねーだろ(挨拶

前にいた職場なら間違いなく速攻でクレームものですね。
今日び、社会保険庁の人の方がよっぽと親切に応対してくれるよ。
色々と言われてる所為もあるだろうけど。
ああいうお役所の人は一度接客業の研修でも受けてみればいいと思うよ。

さて、アクセスログを見ていると最近おとなしくなっていた
リファラースパムがまた増加し始めている様だ。
別にあんなもん、うっかりURLをクリックでもしなけりゃ直接的な害はないんだけどさ。
来てるって事自体が非常にムカつくんだよね。
かと言って、その度にIPをアク禁にしてもどうせ違うIPで来るから意味ねーし…。
何とかなんねーもんかな。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<パワーアップ | メイン | 点検>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
