- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こういう奴はクルマ乗んな
- 2008/05/26(Mon) -
■ベンツVSロードスター 暴走競い巻き添えの男性死亡 千葉(産経新聞)

ド阿呆が。

クルマの格を巡る対抗意識で抜かされるのが嫌だったらしいが、
そんな下らない事を公道上で競うんじゃねぇよ。
つーか別に抜かれたっていいじゃん。
そんな事でクルマの格が下がったりする訳じゃないんだし。

よく流れに乗って走っててもやたらと車間距離つめたり
車線が増えた途端に飛ばしてる奴とかいるけど、
ああいうのって実は本当の意味で運転が上手い人ではないと思った。
技術云々を抜きにしてね。
本当にクルマの運転が技術的にも精神的にも上手い人ってのは
安全運転が出来る人だと思うんだよな。

知り合いにクルマ好きでレースに出たりしてる人は何人かいるけど、
そういう人は普段はすげー安全運転してるよ。
スピードなんかはレース場で競え。

まぁつまり何が言いたいかと言えば、
こういう奴はクルマの運転をするなって事だな。
この記事のURL | 雑感 | CM(2) | ▲ top
<<アナタハシアワセデシタカ? | メイン | まぁ、我が家ではよくある事>>
コメント
--
激しく同意せざるをえないな。
つか19歳でロードスターだのベンツだの…。アホかw

ベンツはゆったりと走ってる姿こそがかっこいいと思う。
2008/05/26 23:38  | URL | ぽこえも #-[ 編集] |  ▲ top

--
確かに学生の身分で乗るクルマではないな。
まぁ仮に高級車じゃなくても、あまり好ましい事ではないが。

高級車はゆったりと走ってる姿こそが似合うな。
2008/05/28 20:27  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
