スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だめ
- 2008/06/05(Thu) -
6月は英語でジューンっ!(挨拶

最近、どうも体調がよろしくない。
季節の変わり目だからってのもあるんだろうが、
何より睡眠が浅いのが原因なんではないかと思えてならん。
布団に入ってもなかなか寝付けんし、
寝ても眠りが浅いせいか何度も目が覚めるし…。

お陰で四六時中眠い上に微妙な吐き気とか頭痛とかがあって、
問題を解こうとしてもちっとも頭が働かない。
そのため、目下、状況ガケっぷち。
誰か気持ちよくぐっすり眠れる為の良策とかがありましたら教えてプリーズ。

いや、割と切実。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
<<とある試験の結果 | メイン | どっかで誰かがバルス>>
コメント
-香り-
どうも。睡眠導入剤が無いと一睡もできない蒼衣です。
既に依存症ですが、命に関わるので仕方がない。

薬を飲むまではいろいろ――それこそ某伊藤家に出てきたような事も――試してみましたが、一番効果があったような気がしたのはアロマテラピーでしたかねぇ。
アロマランプとかライトとかではなく、デフューザーを使うのがお勧めです。
ただし、アロマテラピーがお金がわんさとかかります。
手元にあるラヴェンダー・ポピュレーションで大体1050円(10ml)。
毎日30分焚くとなると、1週間もつかもたないかといった分量です。
まぁ、試しにちょろっとやってみるなら良いかもしれないです。

詳しいことは直接どーぞ。
2008/06/07 15:16  | URL | 蒼衣 空祈 #-[ 編集] |  ▲ top

--
アロマ系には、個人的にああいう匂いは好きではないので
あまりいい印象を持ってなかったりする訳ですが、
実際どうなんでしょうかね。
ディフューザーにしても数千円はかかるのもなんだかなぁ。
金もかけずに安眠を得ようってのがそもそもアレかもですが。
どうしたもんかなぁ。検討するのもアリかなぁ。

とにもかくにも、情報提供サンクスです。
2008/06/11 23:31  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
