- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京王線では良くある事
- 2008/06/18(Wed) -
もうダメ。頭に入りきらない(挨拶

ニコニコでたまたま見つけたこんな動画。




まぁ朝の京王線新宿駅と明大前駅の様子を延々と撮ってるだけの、
鉄道に興味がない人にとってはどうでもいい動画だろうけど。

大学の頃はいつも使ってたのに、ここまでカオスとは知らなかったwwww

日大生(笑)とか鉄道に興味がおありの方は、
朝ラッシュ時の次々と列車が来ては折り返したり
ひたすら詰まってたりする朝の京王線のカオスな様子をお楽しみ下さい。

にしても、たった3本の線路でこれだけの列車をさばき切る京王の新宿駅はやっぱり変態だと思う(´ω`)

ちなみに俺が大学の時の実体験ですが、
電車が新宿駅のホームに入った瞬間に発車ベルが鳴り始めたなんてのは1度や2度ではないです。
まだ乗ってた人が全員降りてないのにね。さすが京王。
この記事のURL | ネタ | CM(2) | ▲ top
<<デジタルの弊害 | メイン | とある試験の結果>>
コメント
--
京王線また使い始めたよ。
時間と各駅・急行の違いなんだろーけど、混み具合が全然違って大変だわ。
新宿に来てる皆様には負けるけど。
2008/06/20 21:02  | URL | 乙 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお、今度は京王線沿いなのか。
でも乙の家からだと、ちょっと通いにくくないかい?
2008/06/23 20:57  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
