スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
埼玉遠征
- 2005/11/05(Sat) -
<11月4日>
はいはい、つー訳でやぎ氏の通う埼玉の大学の学祭とやらを
でんじろ氏と共に襲撃してきましたよーと。

11時頃にでんじろ氏と合流して池袋から東上線に乗り込む。
「OK、池袋を発車した」というメールを送って返って来たやぎ氏のメール。

「OK、今起きた」

俺のメールはモーニングコールかYO!

45分くらい電車に揺られて最寄の駅に到着し、やぎ氏と合流。
ここからはスクールバスとやらに乗らねばならないらしい。
面倒くさそうだと思ったが、「こんなもんだと思えば大した事はない」だそうで。

で、やぎ氏の大学に着いた時の感想。

でけーな、おい。

丘一体がキャンパスってあーた。
しかもこれを使うのは1、2年の時だけで、
3年からは板橋の方にあるキャンパスを使うらしい。
うちの大学だってここまででかくはないよ。
まぁその代わり、キャンパスの数は10個くらいあるけどな。
にしても、こんだけ広いというのはさすがにビビる。
教室移動が大変そうですね。
土地があるって素晴らしいですね。

とりあえず色々と出店とかをフラフラと見て回る。
やぎ氏のサークルで何故か駄菓子を売っていたのでうまい棒10本を大人買い。
案の定、食うのに苦労する。
しばらくうまい棒はイラナイネ!
特筆すべき事項はこんなもんかなぁ。
そういや、最終日のお笑いライブにはスピードワゴンとかが来るってパンフレットに書いてあった気が。
ちと来る日が悪かったか? 今更言っても仕方ないが。

2時半くらいに再び電車に乗り込んでやぎ氏宅へ。
大学生3人がスーパーワギャンランドに熱中しておりましたよ。
素敵絵図。
それから川越で夕食を摂り、やぎ氏は大学の友人に召集を食らったらしく
そこで解散という流れに。
まぁ半ば突発的な集合だし、これくらいで十分だべさ。
また年末か来年にでも会いましょうという事で。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<全日本大学駅伝 | メイン | 歴史の闇と影>>
コメント
--
1,2年が埼玉で3年になると板橋校舎というのはまさか大○○化大学ではあるまいな?
2005/11/05 23:17  | URL | 乙 #-[ 編集] |  ▲ top

-あ、-
てかうちの大学^-^;
まさに大○○化大学っすよ;
やっべぇ。埼玉の丘一面にキャンパスなんてうちの大学しかない;しかも1・2年埼玉で3・4年は板橋^-^;
教室移動は大変でした。でもその分休み時間が20分あったから余裕で移動できたよ(笑)
2005/11/06 00:14  | URL | ミー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ええー、マジで?(笑)
世の中は狭いもんなんだなぁ。
ミーさんの通う大学だとは露知らず、
複雑な形状のキャンパス内を歩きながら
「何、このダンジョン」とか言ってました、
ごめんなさい(笑)
2005/11/06 21:16  | URL | 茶とかいう人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
実際ダンジョンだし^-^;
6号館なんて複雑すぎて1年の頃は良く迷ってましたw
「え~;どう行くのここ~?」ってな会話が何度されたことかw
今はもう大丈夫。新入生が入ってくる度に良く迷っている姿を見かけるので「クスっ」っとほくそえんでいます(オーイッ;)
2005/11/09 23:31  | URL | ミー #-[ 編集] |  ▲ top

-あるあるww-
やっぱりみんな迷うんだ(笑)
そりゃ、あんだけ複雑な構造だもんなぁ。迷わない方が凄いw
そして、次の年に新入生達が迷っているのを見て
「あ、迷ってる迷ってるw」ってほくそえむのもよくある話(笑)
2005/11/16 09:18  | URL | 茶とかいう人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/23-478b9b4f
| メイン |
