- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多分死んだ
- 2008/06/29(Sun) -
こういうのはさすがに想定してなかったんだ(挨拶

今日も今日とて、とある試験である。
まぁ十分と言えばハッキリそうとは言えないんだが、
それなりに勉強してきたつもりなんですよ。
ウェイトが低くて且つ俺の苦手分野は思い切って捨ててさ。
「ここの事をどういうアプローチで仕掛けてくるんだろうなぁ」とか、
色々な問題を想定してきたつもりなんだよ。
だから結構自信あったんだけどさ。

一般的な試験形式と根本的に形式が違うのはさすがに想定してなかったよ。

なんだよ、60分で120問解けって。
…いや、落ち着け。確か前に就活でこういう問題受けた。
いわゆる、短い時間内で何問解けるかを見る適正試験だよな。
要は得意な所から埋めていけばいいんだ。
さて、問題は…。

Q.インターネットでWEBページを閲覧するためのものは次のうちどれか。

( ゚д゚) ・・・

ま、まぁいい。いわゆる一般常識って奴だ。
こんなのは簡単さ。さて、次のカテゴリーは…。

Q.次の計算を解け(中学レベルの問題)

(;゚д゚) ・・・

あれ、数的推理ってもうちょっと違う感じじゃなかったっけ…。
もっとこう、問題から如何に数式を導いてくるかっていう…。
なんか、色々と様子がおかしくね?

次は文章理解に判断推理…。
よし、出来た。さて、次は…って、また一般常識?
しかもその次のページは…。

Q.次の計算を解け(やっぱり中学レベルの問題)

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …!?

もしかしなくてもこれは…。



以下繰り返しじゃねぇかぁ!!


政治機構とか社会契約説なんて欠片も出てきやがらねぇ!
憲法やら行政やら経済に注ぎ込んだ俺の勉強時間返せぇ!!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<町民集会に参加してきた | メイン | とりあえず力抜いて「浮け」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
