- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
墓参り
- 2008/07/26(Sat) -
ぶっちゃけた話、「富士山ナンバー」ってどうよ(挨拶

富士宮まで父方の墓参りに行ってきた。
道中、色々な県のナンバーが走ってたりして、
夏休みなんだとイヤでも実感させられたり。
もっとも、地元の人から見ればウチらもその中の一員なんだろうが。
とりあえず、沼津~三島間のR1の渋滞をなんとかして下さい。

で、帰りに三島に寄って母校の前を通過した訳だが、
これっぽっちも変わっていない母校の様子に少し安心。
いや、何がどう変わってると思ってたのかと聞かれても色々とアレなんだけどさ。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
<< | メイン | 雷鳥に転換>>
コメント
--
富士山も伊豆もありえん。

母校変わってるぞ。陸上トラックとか。
あと道路挟んで向かい側に新しい校舎建てるとか
1年校舎は潰すらしいとか色々。

まぁ一番変わったのは中学生がいるってことだなw
どんなに変わろうが広東麺が残ってさえいれば文句はない。
…ありゃあ大学かw
2008/07/27 00:41  | URL | ぽこえも #-[ 編集] |  ▲ top

--
陸上のトラックなんて、車からちらっと見ただけじゃ判んねーよwwww
道路挟んだ向かい側って、JRの研修所の隣の空き地になってた所か?
あんな所に新校舎建てる必要なんかあるんかねぇ。

中学校が出来たって聞いた時は俺も吹いたwww
もしかして新校舎ってそれの絡みか?www

あそこの学食は全体的に質が高かったからなぁ。
特にカレーとラーメンはお気に入りだった記憶がある。
2008/07/27 20:34  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
