スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
盛夏の雷鳴
- 2008/07/29(Tue) -
雨降ったよ(挨拶

この前あんな事を書いたからか判らんが、
ようやくそれなりにまとまった雨が降ってくれた。
雷が断続的に鳴ってたのでかなりうるさかったけどな。
すぐ止んじゃったけど、まぁそれなりに涼しくなってくれたから別にいいか。
自転車漕ぎながらびしょ濡れになるハメになったけど(ぁ

つか、結構大雨で死者とか出てるのな…。
ちとこの前の記事は不謹慎だったかも知れないな。ごめんなさい。
暑いので海や川で遊ぶ人も多いと思うけど、
くれぐれも水難事故にはご注意を。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(4) | ▲ top
<<コンビニだったら近くに7があるけど | メイン | >>
コメント
--
雨降ってよかったねぇ。
雨降ると、夜が涼しくなっていいよね。
ただ、自転車に乗ってる時にこられると最悪だけど。
このびしょ濡れのスーツをどうしろと…
2008/07/29 23:08  | URL | 乙 #-[ 編集] |  ▲ top

--
降ったって言っても、本当に大した雨じゃなかったんだけどなー。
東京とかじゃ凄いらしいのに何でこの辺りは降らないのかと不思議で仕方ない。
スーツ着て自転車漕いでる時に雨はきついな。
予備ののスーツとかはないのかい?
2008/07/30 18:38  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top

--
予備はあるけど、スーツが濡れたらやっぱりクリーニングに出さなきゃいけないからそれがすごくめんどいよ。
雨は通勤時に降ってなければいつ降ったっていいんだけどね。
2008/07/31 23:53  | URL | 乙 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ま、そうだなぁ。クリーニングに出さなきゃならんってのは確かに面倒そうだ。
俺の場合はただのポロシャツだったから
適当に洗濯機に放り込んで終わりだったけど。
電車通勤だと、駅まで自転車とかだと雨降った時に厄介だな。
かと言って歩くのはたるいし。悩みどころだなぁ。
2008/08/03 23:38  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
