スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エルレ
- 2008/09/03(Wed) -
何となく小田原へ買い物に行ったついでにタワレコへ行ったら、
エルレの特設コーナーが作られてて吹いたwww
どうやら活動休止の絡みらしいが、お陰でようやくアルバムをフルコンプ出来たんだぜ。
何年か前にラジオで知って以来、色んな所で探してんだけど、
なかなか見付からなかったんだよな。
マジでここの店員にはGJと言わざるを得ない。

ニコニコで探してみたら何曲か見付かったので、
特にお気に入りな曲をいくつかここで布教してみる。
聴いてみて気に入ったら、是非ともCD買って欲しいんだぜ。

あれ、そういや1日に2度も書くのって初めてなんじゃね?




スポンサーサイト
この記事のURL | 音楽 | CM(4) | ▲ top
<<いやしの湯 | メイン | スパム>>
コメント
--
エルレ歴は長いけど、
スーパーノバとか風の日とか最高にいいよな~

そうそう、その流れで行くと、Northan19とかKnotlampとかもオススメかな。
是非おためしあれ~!!
2008/09/04 06:47  | URL | おくってぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
確かに、Supernovaもいいっすねー。
あれは歌詞もかなりいい。俺はクソッたれの駄目人間!

>Northan19とかKnotlamp
ようつべで見つけたので聴いてみたけど、かなりいいなコレ!
でも早速TSU○AYA行ってみたけど、案の定置いてませんでした。orz
この手のジャンルのCDが豊富に売ってるCD屋であったら教えて欲しいんだぜ。
2008/09/04 20:00  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top

--
小田原のタワレコで買えたぜよ!!
もういっちょオススメしとくとdustboxってバンドもメロディックパンクロックに入るかな。
この辺もオススメしとくぜよ!!
2008/09/05 10:40  | URL | おくってぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
マジか!小田原の駅前には普段あんまり行かないから盲点だったんだぜ。
最近は移動が専ら車になってしまったので、電車での移動が面倒で仕方ないww
慣れというのは恐ろしい。

>dustbox
これまた、ようつべで聴いてみたら、かなりナイス!
今度探してみるんだぜ。
2008/09/06 21:45  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
