- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ本調子じゃない
- 2005/11/15(Tue) -
タイトル通り。まだ風邪と格闘中。
熱の方は割とすぐ下がったが、
その代わり喉の痛みと鼻の奥のムズムズとした感じが治まらない。
なんか頭もボーッとして働かないし、
体は相変わらずだるくて急に動くとすぐにダウン。
完全回復には今しばらくかかりそうな感じ。

てーか、俺、体力落ちてんなぁ…。
たかだか風邪をひいたくらいでこの体たらく。
昔は風邪ひいても1週間近く引きずるなんて事はなかったんだが…。
やっぱ運動不足なのかねぇ。
もっと色々と体を動かした方がいいのかも知れん。


そういや、ミーさんから何やらバトン?が回って来てるらしいので答えておこう。

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
 騒がしい奴。

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
 うるさい、馬鹿、無能、迷惑、狂人。

Q3:好きな友達のタイプは?
 裏表のなくて気軽に付き合える奴。
 互いに軽口を言い合えるくらいがいい。

Q4:嫌いな友達のタイプは?
 時間にルーズな奴。後はやたらと人に媚びる奴かな。

Q5:立ち直りは早い方ですか?
 割と。ただ、一見立ち直ってる様に見えるだけで、
 実は影で引きずり続けている。そしてたまに思い出して再び自己嫌悪。

Q6:恋人にしたいタイプは?
 よく判らん。

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
 恋人なんていないので一択。

Q8:バトンを廻す5人を選んでください
 ここ見てる人で、興味があったら答えてみて下さい。
 こっちから指名はしません。面倒くさいからね(ぁ
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<収穫あり | メイン | 風邪注意報>>
コメント
-おぉ!!-
バトンに答えてくれてありがとう>▼<
もっとバトンあるんだけど…いる??ww
2005/11/16 23:22  | URL | ミー #-[ 編集] |  ▲ top

-なんと(笑)-
バトンってそんなにあるんだ(笑)
まぁ、答えられる範囲のものなら別に構わないですよ。
2005/11/17 19:52  | URL | お茶とかいう輩 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/26-ab19b3b4
| メイン |
