- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
整理
- 2008/10/02(Thu) -
2日目。ひたすら書類整理に追われてた。
初日より間違いなく動いていたはずなのに、初日より疲れてないのは仕様。
慣れって恐いね。

なんとか大まかなファイリングは終わったが、まだその中で更に分類する作業が済んでない。
とりあえず当分は自分が仕事をしやすい環境を作る事に追われる様な気がしてきた。
仕事を覚えるのはそれからだな。
順番が色々とおかしい様な気もするが、それは気にしない。

で、2日目にして早くも外回り。
なんか要望があって、課長が「せっかくだから現場見てくるか」と言って同行。
基本的に事務なんだけど、やっぱ今後は現場に出る回数も増えそうだ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<一区切り | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
