- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一区切り
- 2008/10/03(Fri) -
また外回り。課長と一緒に。軽トラで。

一緒に同じ部署に配属された同期もなんか午前中外回りに出てたし、
かなり外に出る機会の多い部署なのである。
ああ、あと台風なんかの時の緊急招集とかね。
もっともまだ付いていくだけで、何やればいいのか全然判んないんだけど。
入ったばかりだから当然だけどな。

嬉しい事に、2日がかりでようやく書類整理が一区切りついたので、
来週から少しずつだが前任者が作ったファイルを見ながら仕事を覚えていこうと思う。

明日からようやく休日である。
今までは休みが平日で飛び飛びだったので、
毎週2連休があるという事に密かに喜んでいる訳だが、
要は大学卒業前までと同じ状態に戻っただけという罠。

とりあえず火事とかだけは起きませんように(ぁ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<仕様 | メイン | 整理>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
