- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕様
- 2008/10/07(Tue) -
チャリンコで同期と2時間くらい延々と外回り。

防犯灯の事で何か色々面倒な事になってて、
課員全員で交代で外に出て確認しているという次第。
道行く人に奇異な視線を向けられるのは仕様です。

まぁ元々働いてた職場が職場だし、
ひたすらデスクワークやってるよりはこっちの方が楽しい訳だが。

あと名刺が出来たので受け取ってきた。
前の会社では名刺なんかなかったから何か新鮮だぜ。
マネージャー以下でも申請すればもらえたらしいけど、
多分周りの人間ほとんど持ってなかったと思うよ?
いや、多分だけどね?(ぁ

そして名刺のデザインがあんまりよろしくないのも、これまた仕様と。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<< | メイン | 一区切り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
