スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/11/03(Mon) -
大学の学祭に行ってきた。
土曜に少し顔を出してすぐ帰るつもりだったのに、
帰ったのが日曜の深夜だったのは何でなんだろう(遠い目

模擬店は大盛況だった様子だが、肝心のパネ展が少しアレだったよ?
もう少し頑張らないとダメだよ?>後輩諸氏
まぁ、もう卒業して3年経つ輩があれこれ言う事じゃないんけどさ。
うちのサークルはアレをする事がメインじゃないからね。
それだけは…もっと強く言うべきだったかも知れない。
相変わらず、他人に対して強くモノ言う事が出来ない自分のダメさ加減に自己嫌悪だぜ。

そう考えると、やっぱり行かなきゃよかったかもなぁ…。
所詮は過去の人間だし、現役世代も対応に困るだろうし。
まぁ、後輩先輩や同期の人達に会えたのは楽しかったけど。

とりあえず、今年度で知ってる世代は卒業してしまうから、
来年はさすがに行かないだろうな。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
