- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/11/25(Tue) -
【ロサンゼルスモーターショー08】マツダ アクセラ 新型…まずはセダン登場(Response.)
【ボローニャモーターショー08】マツダ アクセラ5ドア 新型 写真公開!!(Response.)

つー事で、続けざまに次期アクセラの情報が飛び込んできた。
マツダファンでありアクセラファンである俺としては当然注目せざるをえない訳だが…。

なんつーか、デザイン微妙じゃね?

グリルが無くなった代わりにボディ下部に大きく口を開けたエアインテークが特に。
あと現行アテンザっぽいテールランプもなんかなぁ。
他社には真似できないであろう、現行型の秀逸な「おしり」のデザインが台無しじゃないか。
個人的には今の丸いランプが並んでいるのが好きだったので
(この点に関してはアテンザやデミオも同様)、
もしマツダの今後のデザインの方向性がこれだとすれば残念でならない。
超個人的にだけど。

元々雑誌で公開されていたデザインを見て、
現行型のを買おうかなとは思っていたが、これにて確定。
来年の決算セールを狙って、是が非でもアクセラ買うぜ。

現行アクセラの写真がたくさん載ってるページ→
この記事のURL | クルマ | CM(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
