- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/12/15(Mon) -
携帯の電池を交換してきた。
ここしばらくの間、突然電源が落ちたり、
通話していると電池が異様に発熱したりという事が続いていたのだが、
よく見てみると電池がぷっくりと膨れている事が確認出来たので、
さすがに怖くなって退勤後ショップに直行したという次第。

最初は俺の使い方が悪かったのかとも思ったけど、
調べてみると同じ症例がザクザクヒットしたので、
完璧にメーカー側に問題があるようだ。

向こうも承知しているらしく、
メーカーを伝えたら速攻で無償交換に応じてくれた。

一応保証書みたいなものももらってきたけど、
次機種変する時はもう鋭角製はやめようかなとも考えてしまった。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
