スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/12/26(Fri) -
仕事納めとやらでした。
前職がこういったものとは無縁だった元ホームセンター社員としては、
世間一般では当たり前のものすら物珍しく感じられるから何と言うか。

通常業務の他に大掃除をやった訳だが、
この風が吹く寒空の下での洗車は色々と有得ねーと思った。
でも、事務所内の大掃除も埃っぽそうだったので、
結局どっちもどっちだったけどな。

まぁ、ともあれ、明日から休みである。
何かかなり長いみたいなんで、有難さをかみ締めつつゆっくりする事にしよう。


…ん。ああ、そう言えば、本日をもって、
四捨五入で20歳から30歳になったんだったな。
スポンサーサイト
この記事のURL | 仕事 | CM(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
