- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/12/30(Tue) -
やばい、明日はもう大晦日だっていうのに、
大掃除がまだ終わってないぜ。

つーか、俺の部屋だけで2日がかりとかマジ有得ねー。
パソコンラックやら周辺機器やら本棚やらを移動させるだけで一苦労で
普段全然やってなかったから、
尚更時間がかかるというスパイラル。

明日は午前中に残りの場所をやらんといかんな。
…微妙に年内に終わるかが不安なのだが、
最悪、年明けになっても別にいいや(ぁ


あと、サイトのリニューアル完了しました。
8月からずっと放ったらかしになっててマジすんません。
改装自体は9月に8割方終わってたんだけど、
その後色々とあってずるずると遅れてしまいました。

これからは前と同じくらいの更新頻度に戻ると思うんで、
どうか見捨てずにやってくれると幸いです。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
