- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホームセンター
- 2005/11/23(Wed) -
親がホームセンターに買物に行くというので付いて行く。
こういう所は見ているだけでも楽しい。
この棚があったら物がたくさん入りそうだなとか、
今使ってる奴よりこっちの方がよさそうだから試してみるかとか、
色々と想像を巡らす事が出来るからね。
まぁ、結局予算的な都合で大半は買えないんだけどなwwwww
とりあえず俺は窓に貼る断熱フィルターを買った。
金出してんのは親だけどな。

つーか日本だと衣食住の中でまだまだ「住」に関しては、
自分自身の手で住環境を充実させるって点においてまだまだ未発達だよな。
ホームセンターっていう業態がここ数年でようやく普及してきた事から見ても明らか。
リフォーム番組とかもブームになってるけど、
これも食べ物番組とかに比べると歴史が浅いもんな。
日本のホームセンター業界はまだまだこれからだろうね。
これからどうなっていくのか楽しみだ。
他人事ではないんだけどな。


卒論、これは目下執筆中。
今日は原稿用紙6枚分進んだ。
まだこれから書くけどな。
これで、400字詰めに換算して現在50枚ほど。
目標まではまだまだ。きついぜー。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まだまだだけどな | メイン | HAEEEEEEEEEE>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/30-f353a449
| メイン |
