- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中川さんが悪いのか
- 2009/02/17(Tue) -
■中川財務相が辞任、G7後の醜態会見で引責(読売新聞)

先に言っておくと、俺は特に中川さんの事を支持している訳ではないし、
まして麻生内閣を支持するつもりはまったくないけど、それにしてもこれは酷すぎる。
中川さんが会議中に居眠りをしていたのならば当然責任問題に発展するだろうが、
眠そうにしていたのは会議後の記者会見だろ?
まして中川さんはこの記事のように、しっかりと仕事をしてるんだし。
一体、どれだけの人が今回の会議の内容について知ったうえで言っていることか。

大臣だって人間だし、日々の激務の中スケジュールを調整して、
この寒い時期にイタリアまで行って会議をこなして、
別に体調を崩していたって何の不思議も無いと思う。
それをマスゴミは嬉々として目を閉じてる中川さんを撮り続けてさ。
醜態醜態と言うけど、それを世界中に配信したのは他ならぬお前らだろうに。

「周りが止めて会見を中止させればよかった」とか言う声もあるようだが、
そうなったらそうなったらで今度はその事を批判するのは目に見えてるわけで、
結局のところ麻生内閣を批判する材料を見つける事にしか目がいってないんじゃんか。

民主党も民主党で何だよ。
これ見よがしに問責決議案やら出したり、
大臣が辞任したらしたらで今度は麻生さんの任命責任だ?
酒を飲んだ飲んでないとか、この漢字が読めますかとか、
そんな次元の低いことしか言えねぇのかてめーらは。

もうこいつらマジでいい加減にしてほしいよ。
この記事のURL | 雑感 | CM(0) | ▲ top
<<I'm a Thinker. | メイン | 歴史>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
