- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
I'm a Thinker.
- 2009/02/24(Tue) -
最近はニコニコでドライブ動画かAC系の動画くらいしか見ていない訳だが、
そのせいかすっかりAC4のスタッフロール曲である「Thinker」が気に入ってしまった。
ACのBGMは毎回神曲揃いだから困る。

まぁ、AC4の発売日にソフトだけ買って、
未だにPS3を所持していないので積んでる俺がこういうの見てるのは
本当はかなりおかしいんだけどな(ぁ
とりあえず布教的な意味合いもこめて載っけてみるテスト。




「Thinker」じゃないけど、他にも気に入ったACMAD。




この記事のURL | アニメ・ゲーム | CM(0) | ▲ top
<<寒い | メイン | 中川さんが悪いのか>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
