スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
念願
- 2009/04/13(Mon) -
先週末が北のアレで潰れたので、今日は休みを取りました。
有休は労働者の権利なんだから、
仕事に支障の出ない範囲内で取らせてもらいますよ。


んでまぁ、実はね。遂に買っちゃったんだよ。
3年前に初めてCM見て以来、ずっと欲しかったアレを。
街で見かける度に、思わず食い入る様に見ていたアレを。
具体的に言えば何なのかと言うと。
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
アクセラ

アクセラ買いました。これで俺もローン持ち。
勿論グレードは23Sで、色はオーロラブルーマイカ。
写真は昨日、長野の某所で撮ったもの。

なんつーかね。
まるで生き物みたいに走って曲がって止まるんだよね。
ドライバーの意志通りにクルマが動いてくれる、
運転していて楽しいと心の底から思える、そんなクルマ。

高い買い物だったけど、マジで買ってよかったなぁ。
そして、こんないいクルマを作ってくれたマツダに感謝。
スポンサーサイト
この記事のURL | クルマ | CM(0) | ▲ top
<<ワイパー交換 | メイン | 解放>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
