- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
YAMAGATA
- 2009/05/07(Thu) -
GW(ゴールドウイング)中は心の故郷・山形に旅行に行ってきました。
観光スポット以外に、小1の頃に住んでた団地とか通ってた小学校なんかも見てきたけど
20年経ってるのに何にも変わってないというのが何というか。

今回旅して改めて思ったことは、やはり山形は素晴らしい所だって事だなぁ。
出来ればもう少し長く山形に住んでいたかったね。
また機会があれば山形に行きたいんだぜ。

そして、納車1ヶ月で走行距離が3,000kmを越えたのは
俺とPCの前の君達だけの秘密だ!


白鷹町の某所にて。
この記事のURL | ドライブ・レジャー | CM(0) | ▲ top
<<もういいや | メイン | ワイパー交換>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
