- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだまだだけどな
- 2005/11/24(Thu) -
今日も今日とて1日中、引きこもり…ではなく、卒論の執筆。
まぁ、学校ない日はほとんど外出しないから、半分くらいはヒッキーも同然だなwwwww
授業ないってマジで気楽wwwww
でも生活にメリハリがなくてなまけまくりwwwwww
寝坊上等wwwwwこんなのが来年から社会人だってwwwwwwwwww
日本終わったなwwwwwww

で、肝心の卒論の方は割と結構順調。
元々書きたいテーマと結論とか、そこに至る論考なんかも
ほとんど既に頭の中でだが完成してるしな。
今日は昨日からプラスして10枚分進んだ。
もうこの時点で卒論の最低基準を超過。まだ半分も終わってないけどな。
後はもう資料集めて肉付けしていくだけだから、単純に時間との勝負だな。
元々、趣味全開の卒論だからだろうな、結構気楽に書いてる気がする。

これなら箱根駅伝観れるかな。つーかマジで観てぇ。
毎年の俺の楽しみを逃す訳にはいかん。
よーし、俺、駅伝を観るために卒論頑張っちゃうぞーwwwwwww
「ちょwwwwお前動機が不純杉wwwww」とか言うツッコミは受け付けねぇwwww
この記事のURL | 卒業論文 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<頑張るという事 | メイン | ホームセンター>>
コメント
--
君は今、全国100万人の大学4年生を敵に回していると思いたまへ。
2005/11/24 20:21  | URL | 乙 #-[ 編集] |  ▲ top

--
((((((;゚Д゚)))))) ガタガタブルブル
2005/11/24 22:34  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちも卒論地獄だよ!!!
でも同じくテーマとか書きたいコト決まってたから
書くの楽しいwww
100枚書かないといけないんですよぉ。
今50枚位なんだー。
でも・・・既に書きつくした感じ・・・;;
ま・・・まぁ頑張りますけどね!!!(汗)
2005/11/25 01:46  | URL | ミー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょwwwwwwおまっwwwww動機が不純杉wwwwwっうぇwっうぇ
2005/11/26 18:58  | URL | や。 #Apn/oWnY[ 編集] |  ▲ top

--
>ミーさん
やっぱり、好きなテーマだと自然と作業もはかどりますね(笑)
俺も完璧趣味だしw
「つーかそれ史学だろw」ってツッコミも何回されたか判んないなw
にしても、最低でも100枚以上ってきついね。
俺の学科は50枚以上なんだけど、やっぱりこれって少ないのかな。

>やぎ
うるせーよwwwwwwwwwwwww
2005/11/26 22:26  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/31-e8ba492a
| メイン |
