スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頑張るという事
- 2005/11/25(Fri) -
大学の友達の所属している劇団の舞台があるというのでフラフラと池袋まで。
5限にゼミが入ってたから間に合うかかなり焦ったけど、思ったより早く到着できたので一安心。
こういう演劇とかってほとんど観た事なかったんだが、結構いいもんだね。
普通にすげー面白かったよ。
シリアスなストーリーなんだけど、随所にギャグが散りばめられててかなり笑わせてもらいましたw

しかし、その友達が演技しているところは初めて見たけど、
凄く頑張ってるっていうのがひしひしと伝わってきて、ちと驚いた。
いつも学校で会う時とは何か違う、演劇にかける凄まじいオーラ。
多分、俺はそんなに物事に熱中して取り組んだ事はないと思う。
どれもこれも中途半端に終わってしまってきたからな。
その友達はこうして一生懸命に演劇を頑張っているのに、
一方の俺は大学4年間何をやってきたんだろーな。
俺の周りの人達は、みんな何かしら確固たる目的をもってそれに向かって一生懸命になっている。
何だか同じ風に歩いていた様に見えて、
実は自分だけ置いてけぼりをくっていた様な、そんな気持ちになったね。
実際そうなんだろうな。自業自得だけど。

でもまぁ、今更言っても始まんねーんだけどな。
何だかんだで4年間通ってきた大学とも今年でお別れ。
来年からは社会人。
せめて社会に出てからは、そんな事にならない様に頑張らねばと、思った。
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サイト作成 | メイン | まだまだだけどな>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/32-ff4ef55f
| メイン |
