- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
開発思想、世界水準
- 2009/08/11(Tue) -
初代アクセラのプロモーションビデオを発見。



こんなのあったんだなぁと思うと同時に、
改めて初代のデザインの良さを再認識してみたり。
別に新型も悪いってほどではないんだが、
なんというか、やっぱり初代が秀逸すぎたんだなぁ、と。

あとYouTubeでMC後のCMも発見。
今思えば、このCM見た瞬間に俺の中で何かが弾けたんだな。
あれから3年経って、ようやく念願のアクセラオーナーになれた訳だが、
乗る度に「こんなに素晴らしいクルマは、そうはない」と実感する。
アクセラ買えてマジでよかったなぁ…。

MC後のCM→
MC前のCM→

しかし個人的にだけど、最近のトヨタのCMにセンスを微塵も感じないのは俺だけか?
この記事のURL | クルマ | CM(0) | ▲ top
<<更新情報 | メイン | 2HIT \(^o^)/>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
