スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
更新情報
- 2009/08/16(Sun) -
【本家サイト更新情報】
・「DRIVE」→「日帰り温泉レポート」→「東京都」に「秋川渓谷 瀬音の湯」を追加しました。
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
<<更新情報 | メイン | 開発思想、世界水準>>
コメント
-すごいですね-
早速見せてもらいました。毎度思うけどトップページから直接アクセス出来るのは便利だね。

しかし東京も色々なところがあるんだなぁ、と実感。都内の人からしたら近場であんないい所があれば行くよね。人気ぶりも納得。
2009/08/17 00:08  | URL | 蒼き砦 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
最初は違ったんだけど、トップから行けた方が便利だろうと思って変えたのさ。
毎回手作業でリンク貼ってるので多少手間といえば手間だけどww

俺も実際に行って驚いたよ。
レジャースポットの近くだし夏休みだし混んでるだろうとは思ってたけど、
正直行列までは予想してなかったww
入る時に「何でロッカーの鍵と番号が割り振られるんだ?」と思ったんだけど、
つまりはそういう事だった訳さ。

お湯と施設のレベルはかなり高かったので、
冬とかのオフシーズンに行けば空いてるかも知れないね。
2009/08/19 23:16  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
