スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイフーン
- 2009/10/08(Thu) -
全国の関係者の方々、お疲れ様でした(挨拶)

とりあえずうちの町は特に被害もなく、台風の規模の割にはまぁ平穏だったが、
愛知とかあっちの方の防災関係者は大変だったろうな。
心の底からご苦労様でしたと言わざるを得ない。

そして寝不足とここ数日の体調不良が重なって、
午後からはほとんど仕事に集中できなかったのは、ボクとキミ達だけの秘密だ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 仕事 | CM(3) | ▲ top
<<フィロソフィア | メイン | 決戦前>>
コメント
--
本当にお疲れさまでした。
一般市民として本当に頭が下がります。
2009/10/09 04:20  | URL | 旅果 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です。無事過ぎ去ってくれたようで何より。
直撃しなくても、突然の突風や竜巻での被害もあることだし、油断出来ないですよね。
防災関係者もこんな嵐の中外に出て作業している姿を見ると、怪我だけはしないように…と思います。
2009/10/09 17:08  | URL | 蒼き砦 #MByLbG9.[ 編集] |  ▲ top

--
>旅果先生
有難う。これも仕事だから当然だとは思ってるけど、
そう言われるとどれだけ励まされる事か。

>砦
そっちの方は大変だったみたいだね。
テレビとかで見てると結構やばそうだったので心配だったけど、
特に何もなかったようで何よりです。
2009/10/10 20:36  | URL | お茶 #pFA.bD.E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
