- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サイト作成
- 2005/11/26(Sat) -
昨日、ゼミの先生に卒論の中間報告を提出して一段落つく事が出来たので、
今日は久々に作業をやらずにゲームやったりテレビみたりした。
こんなにのんびりとした1日を過ごすのはマジで久し振り。
やっぱたまにはこうやって休まんとな。
あんまり根を詰めてばっかだと出来るものも出来なくなるし。

で、時間が空いたので知り合いに頼まれていたWebサイト作成をやる。
地元の連中でアーマードコアのチームを結成しているのだが、
「チームのサイトを作ろう!」という事になって、俺がWeb担当に。
と言ってもあんまりそっちに時間はかけられないってのが実情だし、
何より作業量が半端じゃないので完成はさていつになる事やら。

とりあえず、出来たページの一部を公開。
まだこれから色々といじるだろうけどな。
ちなみにセンスのかけらも感じられないサイト名は、とりあえず俺が適当に考えた仮のもの。

blog04.jpg

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<KAMAKURA | メイン | 頑張るという事>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/33-1d2d7fff
| メイン |
