- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬支度
- 2009/11/21(Sat) -
話を聞く限りでは、長野の北部では雪が降り始めたりしているらしいので、
スタッドレスタイヤの注文をしてきた。

別にこの辺りを走る分にはスタッドレスなんていらないんだけど、
山梨やら長野方面に行く事が多い身としては、これがないと色々と困るのである。

ネットや雑誌での情報収集の限りでは「ブリザックが一番いい」という意見が多かったけど、
いつもお世話になってるタイヤ屋の店長さんの
「長野とか北陸のような湿った雪が降る場所ではこっちの方がいいよ」との意見に従い、
ファルケンのエスピアをチョイス。

一応、17→16にインチダウンはしたけど、それでも13万円はかかるらしい。
まぁ、安全には替えられないし、別に嫌な出費とも思わないけど、
やっぱり安月給の身にはこの金額はきついのは事実。
スピーカーの交換とかフロントストラットバーの装着なんて、まだまだ当分先になるな…。
この記事のURL | クルマ | CM(0) | ▲ top
<<何年か振りに | メイン | 同窓会>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
