スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バンド
- 2005/11/29(Tue) -
ミーさんから、とあるバンドが2月にメジャーデビューするという情報を受け取りました。
バンドの名は「AciDFLavoR」。
ネット上で配信している曲を聴いてみたけど…うん、これは確かにいい。
こういう曲は嫌いじゃないぜー。むしろ好き。
つー訳で、俺も早速布教活動を行おうと思う。
気になった奴は下のURLに今すぐアクセスだ!

ttp://www.acidflavor.net/Top/AciDtheMedia/Freak!!.mp3


そういやこのバンド、ミーさんの知り合いがいるんだって。
身近に有名人がいるって何かすげー。
うちにはそういうのは一切いないからなー。
俺の出身高校は、とある有名お笑い芸人の母校らしいけど俺には直接関係ねーしな。

強いて言うなら、(遠い遠い)ご先祖様が有名なくらいかなぁ。
つっても、歴史好きの奴以外は絶対に知らねーだろーな。
一応、この家らしいんだけどね。
色んな意味で見事に没落してます。特に俺が。
こんな子孫でごめんなさい。
スポンサーサイト
この記事のURL | 音楽 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<CDを予約する前に言っておく! | メイン | 野良仕事>>
コメント
-あぁ!!!-
ありがとう>▼<
いやぁ嬉しいっす!!!ってコレはうちの言うセリフじゃないかwww
もう、CD予約ができるみたいです!!
気になる方はCD予約を!!★
あ・・・微妙に売り込みっすかね;;;
2005/11/30 16:42  | URL | ミー #-[ 編集] |  ▲ top

--
フッ…予約できなかったぜ…。
俺の町ってすげー田舎だったんだなーと痛感致しました。
新宿で予約して来ようかなぁ…。
2005/12/03 16:40  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top

--
新宿なら間違いなく予約できるよ!!★
てかうちの地元も相当な田舎なんだけどwwww
絶対うちの地元の方が田舎だよ!
たまたまだよ!!!気を落とすなっ!(励ましになってない??;;;)
2005/12/04 03:13  | URL | ミー #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ!!!てか先祖は源氏なの!!????
すげぇ!!!しかも頼光の流れですか!!!
土岐氏ってすごくない!!??
やべぇ!!!うらやましい>▼<
2005/12/04 03:16  | URL | ミー #-[ 編集] |  ▲ top

--
新宿だと確実に予約できるんだろうけど、
その頃だとほとんど学校に行く事はないので
出来れば地元で予約したかったんだよね。
今度、小田原の方に足を伸ばしてみるかねぇ。

先祖が土岐氏って言ってもほとんどつながりは無いっぽい(笑)
なのでほとんど別の家と考えてもよいかも。
2005/12/04 12:41  | URL | お茶 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/36-9bfafb62
| メイン |
