スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
資料が足りねぇ
- 2005/12/11(Sun) -
タイトル通り、卒論を書くのに資料がまだまだ足りない。
ついでに言うと、図書館も足りない。
こういう時ほど地元にまともな図書館がないっていうのを嘆く時はないね。

小田原の図書館は微妙だし、

秦野とか伊勢原は借りる事が出来ないし、

県立図書館は横浜か川崎まで行かない

とないし、


そもそも俺の町には図書館と呼べるも

のがないし。


横浜行くには交通費が結構かかるから、
結局大学か世田谷の中央図書館になるんだよな。
蔵書数は多いし、特に世田谷の中央図書館は大学からも近くて使い勝手も抜群なんだけど、
何しろ家から行くのにはちと遠いんだよね。
マジで何とかならんものか、この神奈川西部の図書館過疎状況。
厚木辺りに県立図書館造ってくれれば大助かりなんだけどなぁ。

小田急の定期券使って行けるから(ぁ


それはともかくとして、資料だよ資料。
貞顕書状の考察の項目はほとんど終わったから、
後は『太平記』や『梅松論』とかその他の鎌倉末期の事を書いた資料だな。
あと、花園天皇の日記もな。

やる事は山積み、忙しいぜー。

そして、そんな状況下で今日1日ゲームに興じていた俺はマジで埼京のクズだな。
スポンサーサイト
この記事のURL | 卒業論文 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<満載 | メイン | 予防接種>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tyazuke.blog19.fc2.com/tb.php/40-66ae12d2
| メイン |
